STAFF&CAST

ブラザーズコンフリクトファン感謝イベント物販開始時間に関するお知らせ

11月24日(日)渋谷ヒカリエホールにて開催となる
『BROTHERS CONFLICT』ファン感謝イベントに関しまして、
当日の会場物販開始時間ならびに注意事項をご案内となります。
<物販開始時間と場所>
●物販開始時間:AM9:00~(予定)
●場所:渋谷ヒカリエホールB(9F)http://www.hikarie.jp/
◯2階地図
※クリックすると拡大します。
・渋谷ヒカリエ2階北エレベーターより9階へお上がりいただきます。
・当日は係員の誘導に従っての入場をお願い致します。
・多くの方がこられた場合、整理券対応させて頂く可能性がございます。
・専用のオーダーシートにご希望商品の希望数と金額を記入の上、
 レジにてお渡しください。
・商品オーダーシートは以下よりダウンロード可能です。

◆◇◆オーダーシート(PDF)ダウンロード◆◇◆

 事前にご記入の上、会場にお持ち頂けますようご協力をお願い致します。
 ※当日も会場にて配布予定です

※商品は売り切れ次第終了となります。
※商品ごとに購入可能数量がございますのでご注意ください。
※一部の商品は後日通販等を実施致します。
 詳しくはこちらの商品ページご覧ください。
※当日の状況を見て予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

記念グッズ以外にもBlu-rayやCDも販売致します。
Blu-ray、DVD、CDを2,000円以上購入の方に大判ポストカードを先着で
プレゼント致します。
注意事項
・お客様の安全ならびに近隣のご迷惑になりますので、徹夜でのご来場は
 ご遠慮ください。ご協力頂けない場合、やむを得ず、そのお客様の入場を制限、
 またはイベントの開催を中止させて頂く場合もございますのでご注意ください。
・混雑状況によりやむを得ず入場規制を行う場合がございます。
・ヒカリエ内では各店舗にいらっしゃる他のお客様のご迷惑とならないように
 常識と節度のある行動をお願い致します。
・危険ですので会場内は走らないようにしてください。
・会場内での飲酒、喫煙はご遠慮ください。
・受付、出入り口付近での待ち合わせは他のお客様のご迷惑となりますので
 ご遠慮ください。
・ケガをされたり、気分が悪くなった場合はお近くのスタッフにお声がけください。
・会場内でのお客様の責任による事故等につきましては責任を負いかねます。
 予めご了承の上、くれぐれもご注意ください。
・会場内ではスタッフの指示に従って行動をしてください。
 ご理解頂けない場合はご退場いただく場合もございますのでご注意ください。
・安全で円滑なイベント運営にご協力をお願い申し上げます。

以上、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
list page page top

「BROTHERS CONFLICT」公式サイト

キュン萌え☆トキメキ乙女コミック「シルフ」公式サイト