STAFF&CAST

4月26日「BROTHERS CONFLICT FES.」ご本人確認について

ご入場の際、購入者様(お申し込みをされた方)のご本人確認を
実施させていただきますので、ご協力をお願い致します。

■ご本人確認について
公演当日は、入口にて

お名前が記載されている「チケット」
チケットに記載されているお名前と同じお名前が確認出来る「身分証明書」

以上の2点を確認させていただきます。


お連れの方がいらっしゃる場合、必ず購入者様と同時にご入場ください。
 お連れの方のみですと、本人確認が出来ない為、ご入場をお断りさせていただきます。

※開演間近は大変混雑することが予想されます。
 開場時間となりましたら、お早めに会場にお越しいただくよう、お願い申し上げます。

※ご本人確認が出来ず、ご入場をお断りさせていただいた場合、
 チケットの払い戻し・交通費や宿泊費等の負担は致しません。
 あらかじめご了承ください。

■本公演において有効と認められる身分証明書
いずれか1点をお持ちください。

 1.  パスポート
 2.  運転免許証
 3.  学生証
 4.  住民基本台帳カード
 5.  身体障害者手帳
 6.  外国人登録証明書
 7.  保険証
 8.  住民票の写し
 9.  戸籍謄本
 10. 戸籍抄本
 11. 印鑑登録証明書
 12. 年金手帳

上記以外のものにつきましては不可とさせていただきます。

※全てにおいて、コピー/手書き/期限切れ/細工が施してあるものは不可
 させていただきます。



その他、会場内外のスタッフの指示には必ず従っていただけますよう、
皆様のご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。


list page page top

「BROTHERS CONFLICT」公式サイト

キュン萌え☆トキメキ乙女コミック「シルフ」公式サイト